コロナ禍だからマッチングアプリで出会えないはウソ!②

カフェデート 出会い

コロナ禍では対面で会うことが難しい?

大きい声では言えませんが、コロナ禍であってもルールさえ守っていれば、
直接会ってデートすることは問題ないと思います。

特に出産を考えている女性は年齢のことも考えて恋活・婚活に挑んでいますし、時間との勝負になってきます。

その中で、コロナが収束するまで待っていたら、パートナー探しや結婚が何年先になるかわかりません。とくに婚活を頑張っている人は今すぐ出会いたい!と必死なはずです。

パートナー探しをすべてオンラインで済ませる、なんて恐ろしいですよね。
直接会わないとその人の良さだったり人柄だったりは確認できません。

そこで、直接会って、どんな人か確かめてみたい、そんな人におすすめするのは、
「お昼のカフェデート」です。

とくに初めてのデートにもってこいだと思っています。
カフェデートだと短時間で済ませられますし、居酒屋と違って休業しているお店も少ないので探しやすいです。

また、オープンテラス席があるお店も多く、密になりにくく、飲み物を飲む以外はマスクをして会話するので、感染対策もできます。

感染対策をしっかり行えば、短時間ながら直接会うことも可能です。
ただ、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置法が出されているエリアでは、国や各自治体の指示に従って、会うようにしてくださいね。(県をまたがないなどのルールを守ることも大切)

まとめ

コロナ禍だとなかなか出会いに積極的になれない…
そんな方はぜひマッチングアプリを有効に使って、出会いを広げてくださいね。

ビデオ通話や短時間のデートを楽しんで、2人の距離をもっと縮めましょう!

<< 前のページへ

タイトルとURLをコピーしました