気をつけるべきヤバい男性5選!②

寝ころび 出会い

〜プライド高め見栄っ張り〜投資詐欺男

次のヤバい男性は、投資詐欺男です。

まだ出会って間もないのに、投資・資産運用の勧誘をしてきたりセミナーに参加させようとしてきたりと積極的に誘ってくる男性も危険です。

プロフィールに「株・仮想通貨・FX」などと書かれていて、女性側から聞いてもいないのに自分から話してくる場合などは特に注意が必要です。

なかには、お金持ちアピールや幸せアピールなどで、異性に注目してもらおうと考えている男性もいるようです。

少しでも違和感を覚えたら、アプローチは控えるようにしてください。

〜いざ、付き合ったけど〜マッチングアプリを辞めないダメ男

最後に紹介するヤバい男性は、いざ付き合ってもアプリを辞めないダメ男です。

マッチングアプリでお付き合いに至ったら、アプリを退会するのが当たり前ですよね?

逆にお付き合いまでしてるのに、アプリを辞めない男は、もうヤバい以外の何者でもありません。

あなたより良い女性を探していたり、あるいはやりとりが楽しかったり、ヤリモクだったりと理由はさまざま考えられます。

が、ここはキッパリと相手にNOを突きつけて、誠実に自分と向き合ってくれる他の男性を探したほうが懸命です。

終わりに

今回はマッチングアプリにいるヤバい男性について紹介いたしました。

皆さんもヤバい男性に注意を払いながら、中身のある誠実なパートナーを見つけていってくださいね!

<< 前のページへ

タイトルとURLをコピーしました