マッチングアプリ成功例

マッチングアプリ攻略

マッチングアプリで彼女を作るのは簡単!3カ月で20人とデートした私の成功例3選

マッチングアプリで女性と出会えない、出会ったけど付き合えないという人はいませんか?私にもそんな経験があります。

しかし、マッチングアプリの使い方を変えた結果、3カ月で20人の女性とデートして、好みの女性とすぐ付き合えました。

では、非モテからモテ男になるために何を変えたのか、私のマッチングアプリ成功例を3つ紹介します。これを読んで、マッチングアプリ攻略の参考にして下さい。

成功例①:メッセージは原則「食事」と「お酒」のみにしたら簡単にデートできた

マッチした女性とは原則「食事」と「お酒」のみの内容でメッセージするようにしました。
以下、具体例を紹介します。

<事例>


(自分) はじめまして●●です。よろしくお願いします。
      お酒お好きなんですね、どんなお酒お好きなんですか?

(女性) はじめまして〇〇です。私はビールとハイボールが好きです。

(自分) 僕もビールとハイボール好きです!気が合いますね!どんなお店で飲みますか?

(女性) 焼き鳥や居酒屋よく行きます!●●さんはどんなお店好きですか?

(自分) 僕も焼き鳥屋好きですよ!恵比寿に安くて美味しいお店があってそこによく行きます。
      そこのレバ刺しは絶品です。恵比寿とか行きますか?

(女性) 職場から恵比寿近いのでたまに行きますよ!そのお店とっても気になります!

(男性) そしたらそのお店一緒に行きましょう!


実際このやりとりでアポイントを量産し、2週間もしないうちにアポイントが5件決まりました。

「お酒」と「食事」のみのメッセージでアポイントが取れる要因は以下の通りです。

  • 女性は男性と出会うためにマッチングアプリを使っている
  • マッチした時点である程度好感を持たれているので会うきっかけ作りが重要
  • 女性は多くの男性とマッチしているので、時間が経てば経つほど飽きられる

マッチングアプリのメッセージは、メッセージを楽しむツールではありません。
会うためのきっかけを作るツールです。

長いメッセージのやりとりはマイナスだと認識し、最短で会うためのメッセージを心がけましょう。

成功例②雰囲気イケメンになる行動をしたら、女性からかっこいいと思われた

顔は変えられません。でも、雰囲気イケメンには簡単になれば簡単にモテます。
実際、顔はそこまで好みじゃないと言われながら3ヶ月で5人の女性に言い寄られました。

では、何をすれば雰囲気イケメンになれるのかというと以下の通りです。

  • 堂々と振る舞う
  • 目線を上げて笑顔
  • 女性を奥の席にエスコート
  • 笑顔で話を盛り上げる
  • 食事のとりわけ、お酒の注文
  • 会計は女性がトイレに行った隙に済ます

私も「自分はイケメンじゃない」と卑屈になっていたことがありましたが、振る舞いを変えただけで女性から好意を持たれる機会が増えました。雰囲気イケメンはモテます!

雰囲気イケメンを目指し、自分の顔で卑屈になるのは止めましょう。

次のページへ >>

タイトルとURLをコピーしました